Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/96-09e70908

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チューボーですよ!?

さぁ今年も残すところあと4日、もう身の周りの用事は済んでいますか?仕事を中心に何かと忙しく
それでいて特にはかどらずだらだら用事を済ませている今日この頃です。。。
仕事帰りに寒いけどたまに食べたくなるピノを購入←(表現重たい)家に帰り早速開封
b-1_20111227014502.jpg
願いのピノ入ってました。。。。オール星とか出してみたいですが ん?あるんかな?そんなん・・・
ちなみに「正起屋」さんの焼き鳥丼はいついただいても☆☆☆ですC:。ミb-2_20111227015502.jpg
そうです。。。これを紹介したかったんですね~ たかが焼き鳥と思うでしょうがいやいやええ仕事したはります(-。-)y-゜゜゜
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/96-09e70908

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

