Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/78-dc87a3c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京都市美術館

なんかあやしげな空の中・・・平安神宮の神宮道を通り...
            ↓
b1_20110919020352.jpg

b2_20110919020433.jpg
すぐ横の京都市美術館にやってまいりました!もちろん館内撮影禁止ですが モネ、ルノワール、ドガ、ゴッホと奇跡の名品の数々 楽しませていただきました。。。
中でもクロード・モネの作品「ヴェトゥイユの画家の庭」とか時間がたつのを忘れて観ていたいような。。
いやいや本当にごちそうさまでした!
京都美術館を後にし祇園の方に移動していると・・・
b3_20110919021804.jpg
こんな橋をみつけました!全然知らんかった テンションが少し上がる一本橋 しだれ柳が絵になりますね
b4_20110919022049.jpg
ちゃんとガイド石が
そして色々探索しながら京都に来たら必ず寄りますみたらしやはコチラ!
               ↓
b6_20110919022350.jpg
「梅園」です。みたらしとみつ豆のセット黒蜜をかけて食べます 相変わらず美味・・・
ごちそう様~
その後新京極の入口近くにある老舗京都名物「ロンドン焼き」を
b5_20110919022859.jpg
小学校の時出来上がるのをずっと見てました。。時間をたつのを忘れるのが好きみたいですね(^。^)
本日は京都を満喫させてもらいました。。本題の「楽しい会話教室」の詳細は次回の更新で発表させていただきます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/78-dc87a3c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

