Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/52-81d9bf3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 先生

これはヤバイです
食べたいです
今扁桃腺が腫れていますが大丈夫でしょうか
ライフル1はどのくらいの辛さですか
先生の眼鏡ですか
共に5段階評価でお願いしますm(._.)m
  • 2011-06-04
  • 生徒1
  • URL
  • 編集

[C9] 先生

しつこくすみません
今発熱ちぅ(扁桃腺)で コメントしたくて仕方なくて申し訳ありません。

大人の…たしかにエロいかと
アダルト…×

下ネタしかしては行けない会話教室だと思われますね 最近では下ネタひとつ、ゆえなくて社会にでて、上司の下ネタに対応しきれず冷汗(^-^;)を隠しきれない若者が多いようで、 あ コンセプトが違いましたね 熱が上がってきました 失礼致します
  • 2011-06-04
  • 生徒1
  • URL
  • 編集

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11]

是非一度参加してご参加してください(^。^)

下ネタは一切しませんよ~

退室してもらいますから♫

料理コメント5段階評価・・・

パスタは5です。ライフル1は少しからめでは・・

梅蘭メンは3.5ですが フカヒレの煮込みは5です。

コメントさかのぼって入れてくれてどうもです!(^o^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランチ ランチ ランチ!!

えーとですね・・まず6月23日は「第7回 大人の楽しい会話教室」です。。。

~教室の場所~

大阪市阿倍野区王子町1丁目11-28


阪海上町線の「松虫駅」より徒歩2分。
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より徒歩8分」

松虫の信号を渡って滝岡写真店とファミリーマートの間を入った先です。

色々な方から「頭に大人ってついたら何か変に思ってしまう」っていわれます。。

でも 大人をはずしたら普通の「楽しい会話教室」で何かコンセプトからもはずれるし
「ええ大人の 楽しい会話教室」やったらいいのかな?

まぁ 色々考えていきます。。肝心なのはなかみですよね~

それでは当初はグルメブログみたいなのは絶対やめとこって強く?思ってたのにちょいちょいやってしまっている

今日のお店!

b2_20110602234904.jpg
アメ村の三寺筋西側出口にあるタベルナ・アズ―ラさん

b1_20110602235057.jpg
このお店にはメニューが写真の ライフルの1発 と ラザーニャの2点しかありません

でも 十分。。本間のごちそうです いつも注文するのはライフルの2発 (数字は辛さ)

辛いのが好きな方はおすすめです。イタリアのミラノにあったレストランの商品を完璧に再現されて 

お店を出されているこだわりもスゴイ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/52-81d9bf3d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C8] 先生

これはヤバイです
食べたいです
今扁桃腺が腫れていますが大丈夫でしょうか
ライフル1はどのくらいの辛さですか
先生の眼鏡ですか
共に5段階評価でお願いしますm(._.)m
  • 2011-06-04
  • 生徒1
  • URL
  • 編集

[C9] 先生

しつこくすみません
今発熱ちぅ(扁桃腺)で コメントしたくて仕方なくて申し訳ありません。

大人の…たしかにエロいかと
アダルト…×

下ネタしかしては行けない会話教室だと思われますね 最近では下ネタひとつ、ゆえなくて社会にでて、上司の下ネタに対応しきれず冷汗(^-^;)を隠しきれない若者が多いようで、 あ コンセプトが違いましたね 熱が上がってきました 失礼致します
  • 2011-06-04
  • 生徒1
  • URL
  • 編集

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11]

是非一度参加してご参加してください(^。^)

下ネタは一切しませんよ~

退室してもらいますから♫

料理コメント5段階評価・・・

パスタは5です。ライフル1は少しからめでは・・

梅蘭メンは3.5ですが フカヒレの煮込みは5です。

コメントさかのぼって入れてくれてどうもです!(^o^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

