Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/122-20a2c6fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第14回「大人の楽しい会話教室」のお知らせ

今年は週末に天気が崩れることが多いような・・気のせいかな。。。等、言いつつ今週は
みなさんも一息頑張ればGWですね(^.^)暦通りの会社も多いですが田舎にに帰ったり海外に行ったり
といつも酷使している体を癒すのに励んでもらいたいものです。
教室はGW予定していたのですが5月末になりましたので御了承下さいm(__)m
このブログもちゃんとした(今までもちゃんとしてましたが)「会話教室」とゆう習いもののHPを作りリニューアルする予定ですのでお楽しみに~(-。-)y-゜゜゜
文字ばっかりでもさみしいので、ここはひとつ禁断の「グルメブログ」行きたいと思います(^。^)
ずーと前からあって色々な人に聞いてたのにはじめて入った有名なカレー屋さん「マドラス」
IMG_0209.jpg
小って書いてあるのが普通盛りのようです。中入ります、お客さん3人、カウンターのみ、座りました、
小注文、マスター大きな皿にライスをよそいました、2個ある寸胴からカレーをお玉に入れライスにかけました、「はいおまちどう!」待ってない、待ってない(笑)
IMG_0208.jpg
なんでこの店入らんかったんやろう今まで。。いつでも行けるはとかおもてたんやろね~
味は、辛いのが苦手な人はダメでしょうね。肉もうまいし、知ってる人には今さらとか思われるのでしょうが
敢えてゆわせて下さい「嵌りました」。(-。-)y-゜゜゜
           (グルメブログ終了)
桃が池の桜こんな感じに描きました。。。お恥ずかしいm(__)m
b1_20120423013502.jpg
まぁ落書きです。日々精進いたしますm(__)mではまた次回!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/122-20a2c6fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

