Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/119-68913b48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グルメブログとかたまには・・・

最近土、日は決まって雨でしたが本日は快晴!兵庫県は三田市へ
b1_20120409005118.jpg
山里料理「仁木家」さんにおじゃましました

玄関から奥の廊下へ・・天井が吹き抜けで開放的です
b2_20120409005531.jpg

案内された個室・・そして部屋から見渡せるのどかな風景
IMG_0167.jpg
IMG_0173.jpg
セッティングされています・・
IMG_0168.jpg
お昼の蕎麦と野菜の懐石料理スタートです。。まずはゆずみそで三田で採れた自然な野菜を
IMG_0169.jpg
つづいて若牛蒡とシイタケのおひたし
IMG_0170.jpg
美味しいです!自然を感じながらどんどんいきましょうつづいて八寸です
IMG_0172.jpg
鮭の柚庵焼きと出汁巻き特に美味でした!この後は椀物変わり蕎麦「十割の筍とふきの温蕎麦」
IMG_0174.jpg
やるな~さぁ続いて出てきたのはこちら!「ごま豆腐のサラダ仕立て」
IMG_0176.jpg
「せりごはん」上につくしとかのってます
IMG_0175.jpg
そして「但馬牛と野菜のステーキ」

IMG_0177.jpg
美味しいのですがもうなんかお腹が一杯になってきました しかしまだ出てきますこちら!
IMG_0178.jpg
「野菜と海老の天麩羅」アンデス岩塩で食します。この流れから最後の締めの「十割蕎麦です」
IMG_0179.jpg
歯ごたえもあり風味もゆうことなし!!デザートも、もちろん自家製!特にアイスが美味しかったです(゜o゜)
IMG_0181.jpg
食事中外に野鳥やキジとかもうろついていました(^.^)

自然と食事を満喫!!ごちそうさまでした!
IMG_0171.jpg
全然会話教室の話しなかったですが(-。-)y-゜゜゜桜の代わりにこんな春もみつけてきました
IMG_0187.jpg
切りかぶから生えててきている新しい命です。。。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/119-68913b48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。