Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/118-5df59b91

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「第13回おとなの楽しい会話教室」終了!

阿倍野の松虫通りを歩いていると「あっ!」と思わずパチリ。後ろから自転車で通りかかった初老の男性も
撮っておられました
sa.jpg
そして本日の会話教室が始まるのですが今回からよく皆さんに「大人の楽しい会話教室だとやらしく感じる」等の指摘が多くいつもお世話になっているアメ村の老舗ヴィンテージショップ「サニーサイドアップ」松本さんのアドバイスで「ええ大人の楽しい会話教室」に変更させていただきました!
ありがとうございます!使わせてもらいます!!
IMG_0155.jpg
本日は個別でのトレーニングで初参加の「Nさん」一人での教室となりました
色々なコーナーを時間を制限し進めていきます
好評の「新しいサンリオのキャラクターを考える」での即興で考えた2人の作品です
こんな感じで真剣です↓
IMG_0157.jpg
そして出来たNさんの「新しいサンリオのキャラクター」がこちら!
IMG_0160.jpg
うまい(゜o゜)柴ちゃん・・アライグマみたいで可愛く仕上がってます。。
そして私の考えた「新しいサンリオのキャラクター」はこちら!
IMG_0161.jpg
うううっ完敗です。。
と、まぁアッとゆうまの90分でした。
次回はGW位に「第14回 ええ大人の楽しい会話教室」しますのでご意見、ご質問どんどんコメントで
送って下さい!時間があえば現地に直接行って「出張!ええ大人の楽しい会話教室」も開かせていただきます!今日ははじめての参加「Nさん」ご苦労様でした(^◇^)
最後は自宅の玄関からスカイツリーより高い建物「ハルカス」を眺め本日の報告終了します!!
IMG_0163.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/118-5df59b91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。