Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/1-cd65776e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] HP見つけました!

先日は心斎橋のサロンにお越しいただき、ありがとうございました。
お話に出ていたお教室・・・こちらですね!
とても興味深いです☆
日程を調整して参加してみたいと、思いました。
次回開催を心待ちにしております。

[C2] Re: HP見つけました!

ごめんなさい!更新するまで見てなかって・・
返事遅くなったんですが・・結構教室お笑い色が濃いですが
ほんとに時間があってよかったら是非参加してくださいね~

                        福元
  • 2010-11-27
  • 福元ひろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教室の説明

楽しい話をしながら・・・楽しい話を聞きながら

隠れていた才能を目覚めさせる・・・




たくさんの人々と会話をしていただき生きた情報を得て、楽しい話をより多くの人に

提供できるよう みなさんと一緒に考え、面白さを共有し実践で役立つ会話等を

サポートするべく大人の楽しい会話教室を開きました! 

 



人と話すことを苦手と恥ずかしがったり 落ち込んだりと悲観的になる必要は全くありません。

教室では毎回テーマを決め みなさんと一緒にお話しさせていただいて楽しい発想力 想像力をより

豊かにし思い切って他人に話しかけるのではなく自信を持って話せるよう トレーニングしていただきます。



<~教室の場所~

大阪市阿倍野区王子町1丁目11-28


阪海上町線の「松虫駅」より徒歩2分。
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より徒歩8分」

松虫の信号を渡って滝岡写真店とファミリーマートの間を入った先です。




View Larger Map




 開催日

 H22 10月14日(木) 19:00~21:00

 H22 11月25日(木) 19:00~21:00  (この日は特別企画の「大人のお笑いクラブ」の開催になります。)

10月14日木曜日は定員となりましたので締め切らせていただきます。
 


 

 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tanoshiikaiwakyositu.blog135.fc2.com/tb.php/1-cd65776e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] HP見つけました!

先日は心斎橋のサロンにお越しいただき、ありがとうございました。
お話に出ていたお教室・・・こちらですね!
とても興味深いです☆
日程を調整して参加してみたいと、思いました。
次回開催を心待ちにしております。

[C2] Re: HP見つけました!

ごめんなさい!更新するまで見てなかって・・
返事遅くなったんですが・・結構教室お笑い色が濃いですが
ほんとに時間があってよかったら是非参加してくださいね~

                        福元
  • 2010-11-27
  • 福元ひろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

