Entries

スポンサーサイト

台風通過

本日は様々なイベントが開催されるはずなのに。。。。台風だけに空気を読めない(わっ!)ほんまに2つの意味で迷惑な話です。教室は通常通り開いていますが、無理して来ないようにしてください。と、いつも告知の話で終わるのですが今回気になるニュースが。。。毎日明るいニュースが身を細め、暗いニュースばかりがクローズアップされています。~今回の気になった記事を抜粋~北海道の襟裳(えりも)岬周辺に生息する絶滅危惧種の...

9月30日

この時期になると毎年必ず耳にする言葉「まるまるの秋」。食欲、読書、スポーツなど、あげだしたらきりがおません。まだ何もみつけていないそこのアナタ!!(怖っ)こんな秋もあるのでのぞきに来て下さい(-。-)y-゜゜゜場所大阪市阿倍野区王子町1丁目11-28 阪海上町線の「松虫駅」より徒歩2分。 地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より徒歩8分」 松虫の信号を渡って滝岡写真店とファミリーマートの間を入った先です。参加費 Ⓐ一人1...

ジョジョ25周年

「ジョジョの奇妙な冒険」はじめて読んだのが中学生の時。今でも絶大な人気を誇る週刊少年ジャンプに今から25年前、新連載として登場し今日までの歴史を築き上げてきたのである。スタンド(幽波紋)の個性が一つ一つユニークで飽きさせない。退屈させない。愛され続けるスタンドを生み出す荒木先生は自らが「無限の可能性」とゆうスタンドに知らぬ間に支配されているのでは?(ごめんなさい ジョジョの事全く知らない方 ウィキで調...

ご参加お待ちしています(^。^)

夜は日に日に涼しくなってきましたがお昼はまだまだ暑いです。さてさて、9月30日の「大人の楽しい会話教室」の日もどんどんせまってきております。興味のある方、この秋から何かを始めようと悩んでる方気軽にひょいひょいっと参加してみませんか?(疲れてきたので「そろそろ」やめます)(-。-)y-゜゜゜メールでも直接のご連絡でも受け付けております(^o^)/皆で笑顔をつくりましょう。。。。...

Appendix

プロフィール

福元ひろゆき 1968年生まれ

お笑いの構成作家業を経て 自ら経験した企画会議の中での 話し合いから次々と生まれる 楽しい発想 意見にヒントを得て 日常での会話 仕事で役立つ会話等 多岐にわたって役立つのではと この教室を開くに至る。

教室への応募

申し込まれる方は下のメールフォームよりエントリーしてください。 (必ず本文に、住所、氏名、年齢、職業、ご連絡先、参加希望日をご記入の上、ご応募ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

定員となり次第締め切らせていただきます。
とにかく楽しむつもりでお気軽にご応募ください♪

問い合わせメール

ご質問や分からないことがある方は下記アドレス宛にメールにてご質問ください。
tanoshiikaiwa@gmail.com
返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。

検索フォーム

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。